王様物語 クリエイターズBLOG
王様物語/PROJECT O 開発日誌
「王様物語」公式サイトはこちら
プロフィール
ブログに登場する6人の侍達
木村
プロデューサー
川口
ディレクター
安永
ゲームデザイナー
皆葉
キャラクター
デザイナー
倉島
モンスター
デザイナー
和田
エグゼクティブ
プロデューサー
ニュース
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エグゼクティブプロデューサー 和田 康宏
和田



現場

東京

自分を動物にたとえると?


その理由は?

いつも楽しそうにしっぽを振っているから。

趣味

テレビ

いきごみを一言

世界中のみんなに日本のクリエイティブの底力を見て欲しいですね。

分かりやすい技術力ではないところの。


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:05 | プロフィール
モンスターデザイナー 倉島 一幸
倉島



現場

東京

自分を動物にたとえると?

チワワ

その理由は?

寒いとき結構ブルブルと震えているので。

タコスやルチャなどもソコソコ好きです。

最近涙もろくなりました。

趣味

登山、おもちゃ観賞

いきごみを一言

正統派なようで、チョイチョイ変な味が見え隠れする
ゲームが出来ればな、と。

私自身も期待しているのです。乞うご期待ください。


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:04 | プロフィール
キャラクターデザイナー 皆葉 英夫
皆葉



現場

東京

自分を動物にたとえると?

フラミンゴ

その理由は?

ピンクで一見可愛らしいけれど一皮剥けばただの鶏肉です。
うまいぞ♪

趣味

お酒のんで、クダをまく

いきごみを一言

なんだか製作者一同のいろんな個性の光るモノになりそうで

面白いです。みなさんも期待して待っててください!


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:03 | プロフィール
ゲームデザイナー 安永 紀和
安永



現場

福岡

自分を動物にたとえると?

臆病ライオン

その理由は?

フットサルやってるんですが、長髪&無精ヒゲの濃い目の顔立ちで、

ヨーロッパの一流サッカー選手っぽい雰囲気をかもし出しつつも、

まったくの下手くそだから。シュートが枠に飛ばないです。

趣味

フットサル、読書

いきごみを一言

しっとりと心にしみるライフシミュレーションで、

ばっちりと心に残るゲームにしたいです。


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:02 | プロフィール
ディレクター 川口 洋一
川口



現場

福岡

自分を動物にたとえると?

くまのぬいぐるみをかぶったクマ

その理由は?

深い思考をしているようで、実は何も考えていない。

何も考えていないように見せて━━━━━

やっぱり何も考えていない。

表裏一体に見せても中身は一緒。

「なんとかなるでしょ」が口癖。

息抜きすぎなリラッ○マ。

趣味

おねぇちゃんの雑誌眺め(新垣結衣ちゃんかわいいねー)

ドライブ(愛車カルディナくんでお出かけ)

ショッピング(ストレス発散できます!)

いきごみを一言

操作してて楽しい、見ていても楽しいと感じて頂けるものを
作っていきたいと思います。

まぁ、なんとかなると思いますw


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:01 | プロフィール
プロデューサー 木村 祥朗
木村



現場

東京

自分を動物にたとえると?

かば

その理由は?

休みの日はのんびりしてますが、働いてるときは凶暴だから(笑)

趣味

ピンポン

いきごみを一言

楽しいゲームをつくりたいです。みんなでハッピーになれるように。

ラブリー100%なゲームにしたいですね。


[PR]
by projecto | 2007-03-07 00:00 | プロフィール
クリエイターズBLOG トップ
カテゴリ
以前の記事
2008年 02月
2007年 03月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RSS
トップ